

6年間引きこもりだった人間の末路

詳細不明ですがこれはさすがにいじめってか・・・・
個人の意見としてはこんな糞家族だったらひきこもってもしょうがないかと。




娘さんの未来が心配です。

このひきこもり更生員?の女は長田百合子という方らしいです。
ただ「長田百合子」でググると
「長田百合子氏、自殺者を出していた」とか
「長田塾裁判2」やら
「長田百合子の新宗教」とか

・・・・あとおまけで「こんなの」とか(^v^;)

正直この動画を見て長田氏を初めて知ったんですけど
なんか不穏な記事がちらちらしてます。
気になった方は上記のブログを是非読んでみてください。

あ、あとこの番組の詳細知ってる方はコメントくれるとありがたいです。

テーマ : ひきこもり
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

影

Author:影
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Flashリバーシしようず
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
